きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀ちゃん、2歳の誕生日♪

2019年06月18日 20時43分29秒 | 


       今日は銀の2歳の誕生日でした

       元気過ぎるぐらいスクスク育ち、楽しい思い出もたくさん作って来ました

       そんな銀をお祝いして、今晩は可愛いケーキでお誕生日会

       



       きなこもいっしょに頂きました

       


       



 口の周りにクリームが付いてますよ~

 



 3歳の誕生日も元気に迎えようね




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。