きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

森林浴散歩♪

2014年02月22日 20時05分24秒 |

午前中、家近くにある公園のハイキングコースへ、みんなで散歩に行ってきました

最近、健康のためウォーキングを始めた私   以前から 「近くに良い散歩コースがある」 と知りながら、初めて行きました

1周2.1キロのコースヘスタート   澄んだ空気が気持ち良かったです

前半は、山頂へ向かって登りがメイン   こつぶときなこも頑張っています

スタートから25分  ようやく頂上付近に到着

後半は、下りがメイン   まだまだ元気いっぱいのこつぶときなこ

ゴールまでもう少し

休憩をしながらスタートから50分、最後まで歩ききったこつぶときなこ   正直、こんなに歩けるとは思いませんでした

こつぶたちの体調を見ながら、またみんなで行きたいと思います

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ