最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-25 16:32:53
きなこや様

前のブログにもコメントさせて頂きました木村と申します。
もしかしたら前のブログのコメントはあまりご覧にならないかと思い、こちらにもコメントさせて頂きました次第です。
不適切でしたら削除いただけたらと思います。
前のブログへのコメントもこちらに再度記載させていただきます。お時間がございましたら、ご覧になっていただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
木村

------------------------------------------------
きなこや様

初めまして。コメント欄より失礼致します。
東京でデザイナーをしております、木村と申します。
公開コメント欄のようでしたので、フルネームをお伝え出来ずに大変失礼致します。

この度こちらからご連絡させて頂きましたのは、このページできなこやさまが撮影されていらっしゃいます、
銀杏畑の写真を、デザインで使わせて頂けないかというご相談をさせていただきたく思っており、コメントさせて頂いている次第です。
銀杏の写真を探しておりまして、きなこや様の素敵な写真を拝見させていただきました。
雰囲気がとても素敵で同じようなもので商用利用のものも探したのですが、どうしてもこちらの写真が忘れられず思い切ってご連絡させて頂きました。
もしまずはご相談を受けて頂けるようでしたら、改めてご連絡させていただけたらと思うのですが、
公開されずにこちらの連絡先をお伝えする方法はございますでしょうか。
こちらの一方的なお願いで大変お手数をおかけいたしますが、ご検討いただけますでしょうか。
何卒、よろしくお願い致します。
------------------------------------------------
返信する

コメントを投稿