猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

5月25日(水) きなこ・・トイレ散歩

2016年05月25日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア
夜御飯 きなこ・・・アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス

きなこ・・・プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ きなこ・・・カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント


今朝はきなこママがお世話を担当。
今日はカープファンの柴友さんが広島に来られ、会う約束になっていて
ムサシマルカフェで待ち合わせ。残念ながらきなこママは参加できませんでした(T^T)


お店に着いて注文をしていると前回来店した時の写真をプレゼントしてくださいました。
前回はやよいも一緒だったよね。。。
ムサシマルカフェのオーナーさんは相変わらずお客さんとワンコの名前や顔をよく覚えておられます。


私はチーズケーキセット。きなこはワンバーグにしたのだけど、ちょっとボリュームが足らないかな~




今回もカープの話で盛り上がりました(^^)
ゆきとんさんご夫婦と初めてお会いしたのが2009年の9月。
かれこれ7年のお付き合いになります。
初めてお会いした時から我が家は3柴でしたが、とうとうきなこだけになってしまいました。

いつも我が子たちを可愛がってくださって嬉しいです
楽しい時間もあっという間に過ぎてお開きの時間に。
次回もきなこが元気な姿でお会いできるようにお世話頑張ります。
パパさん、ゆきとんさんこの度もありがとうございましたm(_ _)m


帰宅すると郵便物が届いていて、ヴィーママさんからお花が届きました。
やよいの柴人形もあって嬉しい限りです(T-T)
ヴィーママさん、ありがとうございましたm(_ _)m


[WEB拍手]
>イベント参加の時のやよいちゃんのお顔は本当に天使のようです。
トップページのお写真もとてもいいですね。
なんか、涙でてきました。いつも、ブログありがとう。 はる


>やよいと一緒に写真が撮れて良かったです。
正直今年の春のイベントが一緒に参加できるのが最後だろうと感じる部分があって写真を撮りました。
トップページの写真はみんな眼力あって真面目な顔してて大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |  5月26日(木) きなこ・・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事