猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

5月26日(木) きなこ・・2.44km

2016年05月26日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス
夜御飯 きなこ・・・アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス

きなこ・・・プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ きなこ・・・カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント


今朝もきなこママがお世話を担当。
今日は昼過ぎから所要で出かけないといけなく、きなこに留守番してもらうのですが
最近きなこは分離不安症みたいな傾向があるので少し心配でした。
やよいも天国に行ってしまい、誰も居ない状況って9年ぶりだもん仕方ないよね。

用事が済んで2時間後に帰宅したら、きなこが大喜びでした。
実はもう何年も留守番してて私が帰ってきても知らん顔だったのですが
やっぱり寂しかったんだね。

夕方自転車並走で出発。
久し振りにロングコースにしようかと思ったけど、きなこは心臓に何か問題があるかどうか確認してないし
年齢的にも無理してもいけないと思い、早めに切り上げました。
帰宅後はお手入れ。


今日外出した時に、遺骨と遺影を置く新しい木材を買いに行きました。
龍市の隣にやよいを置く為です。
棚を差し替えて広さを確保できました。
頂いたお花が咲き切ったらやよいの遺骨をここに移動します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月25日(水) きなこ・・... | トップ |  5月27日(金) きなこ・・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事