猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月11日(木)

2024年07月11日 | 日記
ももちゃん保護して343日目

ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒

ごま君・・・歯磨き

昨日も今日も曇りで気温は低めで湿度も高くはない天気で
7月にしてはラッキーな天気です。
それでもクーラーが無い状況で、胃が無い私は夕方にはガス欠になります。

ごま君は今日も元気です。




ももちゃんは暖かくなってからケージのこの場所に居る事があります。
最初台の色と毛色が同化して、ももちゃんが居ない!ってドキッとする事があって
よく見たら1階に居る(笑)


撫で撫で要求してきて撫でてもらうももちゃん(^^)
保護した当初はシャーシャーが凄くて触る事なんて出来なかったけど
孫の手使って毎日コツコツ慣らしてきて、ももちゃんも元々大人しい性格もあって
警戒心が解除されたら一気に甘えっ子になりました(^^)


[WEB拍手]

元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(水) | トップ | 7月12日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事