猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月10日(水) 散歩歩数

2016年08月10日 | 日記

朝御飯 ナチュラルハーベスト・キドニア
夕方 カスピ海ヨーグルト
夜御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ワンダフル乳酸菌

プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント、きなこママお手製ワンコミニケーキ


今朝もきなこママがきなこのお世話担当。
朝は意外に涼しく湿度が低いと感じました。
これなら今日は凌げそうだと思いましたね~。朝の気温湿度を体感で感じて1日の暑さが予想できるようになった(笑)

予想通り午前中は楽に過ごせて、夕方4時前後がちょっと蒸し暑いかな?って感じでしたね。
夕方は散歩に出かけましたが、今日はきなこママが用事の為1時間程度で帰宅しなければならず
トイレをさせるのがやっとでした。


やよい・龍市の思い出。
2012年11月の日記より。

ホームセンターでの1枚。
カートに乗せるとこんな感じでひっつきもっつき(^m^)


名前を呼ぶとこんな感じ♪
ほんと仲良し親子だったね(^^)


尾道のイベントにて。
この眼鏡は子供用サングラスに私がデコレーションした物。
やよいさん、すっかりモデルの表情(笑)


◆過去の日記・・・「2012.11月 日記」


赤柴犬ランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8月9日(火) 散歩歩数 | トップ |  8月11日(木) 散歩歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事