猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月19日(日) ~猫の麦とごまの日常日記~

2020年07月19日 | 日記
麦&ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日も朝から蒸し暑くて体はグロッキー。。。
梅雨明けしてないけどすでに7月特有の蒸し暑さで参っています。

麦さんもダルそうです(笑)


ごま君もダルそうにしている様子もあるけど、やっぱり若いから元気だよね。
保護した時は体が小さくて、ちゃんと育ってくれるか心配だったけど
立派に元気に育って良かったね(^^)


[WEB拍手]





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7月18日(土) ~猫の麦とご... | トップ | 7月20日(月) ~猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事