猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月26日(木)何でまだ暑いのよ

2024年09月26日 | 日記
ご飯・・・ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトサーモン

ごま君・・・歯磨き

今日も日中は信じられない暑さでグロッキーです。
今年の夏はずっと晴天酷暑が続いて、クーラーが無い環境の私は
毎日体への負担が続いて正直熱中症で死ぬか体壊すと思いました。
そのダメージがまだあるのに、この時期に30度超えってもう絶望しかない。


メタボになり気味のごま君は元気です(^^)


ももちゃんも元気で過ごしています。
ももちゃんはケージ内から窓枠外の光景を眺めている場面をよく見ますが
どんな事を考えているのか知りたい。
まさかあの過酷だった野良生活に戻りたいとか思ってないよね。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(水)ニュートロ ナ... | トップ | 9月27日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事