猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月28日(金) 全員…トイレ散歩

2015年08月28日 | 日記
朝御飯 馬肉、ナチュラルハーベスト、御飯具、
(御飯具・・・ズッキーニ、きゅうり、ニンジン、えりんぎ、レタス)

夜御飯 馬肉、ナチュラルハーベスト、御飯具、
(御飯具・・・ズッキーニ、きゅうり、ニンジン、えりんぎ、レタス)

きなこ・・・プレドニゾロン2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト&グランベリーサプリメント
就寝前 きなこ・・・カスピ海ヨーグルト&カームリラックス

今朝も涼しい気温で朝のお世話は楽でした。
ただ今日は午前中に用事があって私だけバタバタ。
昼頃からは少し気温も上がるので、きなこにはクールバンダナ
やよいにはジェルマットを敷いて対応しました。

夕方はきなこママを迎えに行く約束だったので準備して子供たちと出発。
トイレ散歩も無事済ませて、きなこママと合流。
色々用事を済ませながら帰宅。
この道中で車中後ろに居る子供達との時間は結構好きです。
逆にいずれきなこい・やよい共に居なくなる状況を考えたら
どんな心境になるのか、何とも言えない気持ちになる。


帰宅後はお手入れ。
やよいは全身脱毛が激しい。肌が見えるほどではないけど
明らかに脱毛に仕方が異常過ぎる。
温泉でしか対応できないよな~。

WEB拍手
>ひかれなくてよかったです。まだ暑いですが、お体きをつけてください。
毎日ブログですごい人だなあと感心しています。
きなこちゃんとやよいちゃんは幸せですが、体調で苦労していますね。涼しくなってよくなりますように。



>コメントありがとうございます。
その前にちゃんとトイレポイントに寄って、きなこも肛門広がっていたのに
頑固に我慢してたので嫌な予感はしていました。
素直にトイレは済ませてほしいですね~。
体調についてはこの時期は気温差の激しさが原因にあるのかもしれないです。

***ブログランキングに参加中です***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木) きなこ…4.14k... | トップ | 2015.3 我が家のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事