猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

6月24日(月)

2024年06月24日 | 日記
ももちゃん保護して326日目 

ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習10分くらい&ブラッシング

ごま君・・・歯磨き、ブラッシング

今日は雨予報だったけど辛うじて曇りの天気だったけど
湿度が酷くて結構体にダメージきました。
まだこの段階で体が辛いって7月になったらどうなるのか。。。。

ごま君は元気だけど、ももちゃんが全然ケージから出ないし
ケージ外でごま君と遊ぼうともしないから、ごま君的に「もうええわ知らんがな」って感じの様子。

ごま君のブラッシングではまだ少し抜ける量がありますが
かなりの抜け毛処理はできたと思います。


ももちゃんはケージ生活満喫中。
ブラッシングではほとんど毛は抜けなくなりました。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6月23日(日) | トップ | 6月25日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事