猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月11日(土)

2023年03月11日 | 日記
麦さん・・・点滴 150ml

ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン
麦・・・ROYAL CANIN FHN フィーライン ヘルス ニュートリション ドライフード 高タンパク 食事にこだわりがある成猫用
チャオ(かつおささみホタテ味・ウェット)、ロイヤルカナン 腎臓サポート リキッド

今日はきなこママと「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に行ってきました!
詳しくは「麦&ごま記録」で!


「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」や食品の買い出しを終えて
最後にホームセンターのあの柴ちゃんに会いに行きました♪きなこママは初対面です。
柴ちゃんは玩具で遊んで元気そうでした(^^)


ずっと観察していましたが、やっぱりこの子は落ち着いた性格の子だと思います。
きなこママも柴犬を見る目は肥えてるので、この子の良さはすぐに解ったそうです。


我が家のニャンズはお留守番してもらいました。
ごま君はキャットゲージで過ごしてもらい、麦さんにはご飯のバイキング形式で
好きなように食べてもらうようにして出かけました。
しかし今回はウェットご飯しか食べていませんでした。。。


夜は毎日の点滴をしましたが、今日は針を刺した別の個所から点滴が漏れ出るという
謎な現象が起きて困惑しました。


ごま君はほんとうに子猫時代からキャットゲージで過ごす事を
習慣化しておいて良かったと思います。
麦さんは保護した当時はゲージで過ごすのを嫌がって、パワープレーでゲージから脱走を繰り返していたので
脱走できないように対策した経験があります。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~「ひそかな雑貨屋 うみねこ... | トップ | 3月12日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事