猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

2024年05月18日 | 日記
ももちゃん保護して289日目

ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒



古民家保護猫カフェ「つむぎの」
住所
〒738-0201 広島県廿日市市永原686

営業日:土日(不定期)●11時~17時
料金
1時間まで 
大人(中学生~)600円
子供(小学生):400円
※カフェ営業(ドリンクだけ始めました)

Instagram https://www.instagram.com/tsumugino2/
------------------------------------------------------------------------------------
今日は毎年関東からプロ野球の広島カープを応援しに遠征される
柴犬時代から交友のある「ゆきとんさんご夫婦」と1年振りに再会しました♪
お互いの愛犬は虹の橋を渡ってしまいましたが、今でも交流させていただいていて
今年もお会いする事が出来ました。(^^)

お会いするお店は「ムサシマルカフェ」さんです。


私は胃癌で胃を全摘してからは食事に関しては外食はほぼ無理になってしまいましたが
柔らかい完成料理であればどうにか食べられます。
ちなみに珈琲を飲むのも胃がある時と比べたら4倍くらい時間がかかります。
今回のトースト品は柔らかくてとっても美味しく食べれて最高でした♪


恒例の記念撮影♪いつも店主さんありがとうございますm(__ __)m
ゆきとんさんご夫婦は前日の会試合も観戦されて、カープは見事勝利!
そしてこの日も9回に大ピンチだったけど勝利して良かったです!


楽しい時間を過ごした後にお別れした後は、必要な日用品を買いにお店に行きました。
ニャンズのチュールが無くなったので補充購入でホームセンターダイキに向かいました。
すると今まで見た事が無い新商品?を発見!
いなばの商品なら間違いないと思い、早速購入しました。


目的のチュールも購入。


ペットコーナーでは柴犬の女の子が居ました。
良い縁があるといいね。


最近使っていたメディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味を使い切ったので
ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモンになりました。
穀物フリーではこのナチュラルチョイス ニュートロ アダルトが最良だと思います。
ニャンコのご飯は絶対これが良いと思います。


今日のごま君はいつも通り腹ペコ太郎で元気です(^^)
ちょっと左耳を痒がっていてチェックしましたが、そんなに汚れていなかったけど
もう1度耳洗浄したほうがいいかな。


ももちゃんはのんびり元気に過ごしています。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(木) | トップ |  5月19日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事