きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

☆竹ちゃん先生の応援に!

2018-08-26 14:52:45 | その日ぐらし

北海道マラソン 2018 

我らが 竹ちゃん先生 が走るので応援に!


往路です  竹ちゃん先生が先に気づいてくれました
ランナーさん、右から3番目、黒の勝負服?に白のキャップが竹ちゃん先生です

 


連写で写しまくりです

 

 


復路です

 


ゆとりの笑顔に見えましたが結果はいかに???

今日は雨もなく風もなくランナーさんに優しい日だったと思われます

観戦者側にとっても楽ちんでした

ただ、写真は暗くなってしまって ・・・ ( 言い訳です )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。