きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

えっ! 満月が!!。

2020-12-31 11:10:35 | 色々

昨夜の満月が、観られました


2020-12-30。  18 時 29分。  月齢 15.4。  満月。

「コールドムーン」あるいは「凍霜爆発木ムーン」との事。

詳しくは この文字クリック でどうぞ

 

今朝は日の出も見られてご機嫌です  。


2020-12-31。  7 時 19分。

明日、元旦の初日の出はどうなるんでしょうねぇ~  。

 


新札幌駅近くのホテルが朝日に染まっておりました。

 

森からは撮り置き画像ですが・・・。


ヤチダモ。 こちらも生りが良いようです。


この日は ハシブトガラ が来ていました。

何かと騒がしかった2020年ですが、

皆様にはお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m。

穏やかな年末年始でありますように  。


最新の画像もっと見る