きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなりそう・・・ (machi)
2010-04-21 19:38:53
星置緑地や森林公園の野の花も次々咲き出しましたねキクザキイチゲ、エンレイソウの蕾がかわいいね
ミズバショウの花も咲いてるんですね
蛙のたまごも・・・春を感じさせて頂きました
たくさんの情報有り難うございました
戯れ唄です。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-04-22 15:34:29

こんにちは!!

たった一日で“初夏”から“真冬”の戻った北総で
茣蓙居ます。

さて、さて『花は何処へ行った』のでありましょうか??
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=0NcfNcr5HTk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pYii6nxhvUk&feature=related

星置緑地 (machi さんへ)
2010-04-22 18:04:49
あと一週間ほどで全部のお花がいっぺんにみられるかも?
JRに乗ってしまえば森林公園よりも近い?気がします。
是非、行ってらしてください
花は・・・・・ (天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ)
2010-04-22 18:14:49
気温の変化、異常だったようでお見舞い申し上げます。
これも地球温暖化の影響なのでしょうかねぇ~

『花は何処へ行った』
トワ・エ・モアのお二人、こんなに上手だったのねと思いました。
花は・・・天邪鬼な紋狗悠之輔さんの心の中に
遅い春ですよね~ (ココ)
2010-04-23 07:31:23
星置きにも咲きだしたのですね。エゾノリュウキンカ まだ 今年は見ていません。
とっても初々しい姿ですね。♪
星置緑地 (ココさんへ)
2010-04-23 17:27:40
エゾノリュウキンカ、森の某所へも行ってみたのですが
その時 ( 4/16日 ) はまったく見当たりませんでした。
もう出てきているとは思うのですが~??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。