きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆきひめ)
2009-09-26 17:12:54
お元気そうでよかったです!!
北海道もすっかり秋の装いでしょうか?
スズメさん兄弟?も寒かったのではないかな?(笑)
こちらも朝夕は肌寒く感じるようになりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時ですので
お体を大切にね!!
兄弟 (ヒロ)
2009-09-26 21:53:13
本当に暫くですね、ご無沙汰していました。

すずめたち、随分一生懸命水浴びしていますね、なんとも微笑ましい写真が撮れましたね。
楽しくて気持ちよくて止められなーい

ゆきひめさん♪ (きなこ)
2009-09-26 22:39:43
はい!
美味しいご飯を美味しくいただけるようになり、元気になりました。
スズメ三兄弟(?)可愛かったです。
兄弟姉妹が仲良しなのはイイですね。思わずにんまりです。
新型インフルエンザと言われている風邪が流行りつつあるようです。
お互い気をつけようね。
もりもり食べて更にパワーアップしますよ

ヒロさん♪ (きなこ)
2009-09-26 22:44:04
夏場はお忙しかったのでしょう?
お疲れ様でした。

スズメは大好きな小鳥なのですがなかなか写せなくて
若いスズメだったようで、油断した?
でもこの後気づかれていっせいに飛び立って行きました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。