きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

新しい四阿が!?

2014-11-28 16:08:15 | 公園散策

 

「 森林の家 」 が取り壊されたから?


登満別 ( トマンベツ ) 駐車場に四阿を建てているところでした

 


3人の方々が作業しているところです

写真は許可を得て 写させていただきました  

屋根部分は今日中に出来るとのことでしたが

使用可能は何時になるかまではお聞きしませんでした

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


水鏡が綺麗でした ( 以前にも同じ池の水鏡をUPしていますが・・・

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


風がなく歩きやすかったです

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


エゾリスに逢えました   石の上にいます


かなり、、、ブレ画像ですが~

ややマシな写真を探して近日中にUP予定です

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の日の出


6 時 54分  お日様の顔は見られませんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。