KIMUKAZU blog

健康とiMacに関する情報
最近は天体観察と公園散策の情報

9月の武蔵関公園(5)

2021-09-28 00:05:01 | 武蔵関公園



晴れと曇りの武蔵関公園[1]
※ICE[2]を用いパノラマ合成

参考文献:
(1)武蔵関公園-Wikipedia
(2)Image Composite Editor - Microsoft Research
(3)9月の武蔵関公園-goo blog
(4)9月の武蔵関公園(2)-goo blog
(5)9月の武蔵関公園(3)-goo blog
(6)9月の武蔵関公園(4)-goo blog

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内の星座(38) | トップ | 9月の吉祥寺・井の頭公園(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (tsakae)
2021-09-28 08:51:31
晴天と曇りで全然違いますね。
後は水面の凪の状態で
水鏡になるかどうかですよね

私なら 左上のはみ出た木々を 消すとか
全体的に 明度を上げたありトーンをいじったり
してしまいそう・・・
返信する
Re:天候 (KIMUKAZU)
2021-09-28 13:18:48
tsakae 様

コメント、ありがとうございます。
秋の天気は、変わりやすいですね。
同じ時間帯の同じ公園でも、天気によって印象がかなり変わるので、興味深いです。
晴れの日は明るくとてもカラフルですが、曇りの日は暗く(対岸の街灯が点灯しています)モノトーンになっていました。
これからも、一期一会の自然を楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

武蔵関公園」カテゴリの最新記事