キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 『大変身』キム・テヒ、オカッパ頭…『少年のような』

2010-09-25 21:24:10 | キム・テヒ ニュース
完璧な美貌を持つ女優キム・テヒがおかっぱ頭スタイルで大変身した。

キム・テヒは最近ファッションマガジン『ヘラ』秋号に収録される写真の撮影を終えた。公開された写真の中でキム・テヒは今までの長いストレートヘアーではない全体的に丸いヘアースタイルに変身した。

メイクアップ写真であるのにキム・テヒは濃い化粧ではなく、透明ながらもなめらかな皮膚を強調したヌードメイクを選択した。さらに少年感を引き出したキム・テヒは中性的な雰囲気を演出した。

おかっぱ頭に変身したキム・テヒに対して、『女神は何をしても美しいね』『おかっぱ頭があのように美しい人はキム・テヒだけ』、『風変わりな変身が期待される』などの反応を見せた。
<著作権(c)seoulntn.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
今回おかっぱ頭と訳しましたが、『パガジモリ』といって、ひょうたんを半分に切り抜いて作った器(バガジ)のような頭(モリ)からそのように呼ばれているそうです^^

テヒはどんな髪型にしても合いますよね~!羨ましいです><><



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身 (ほたる)
2010-09-25 22:13:13
撮影ごとに新しい姿を見せてくれるテヒさん。すごいですね。どれくらい引き出しがあるんでしょう!おかっぱヘアーも美しいです(^ー^)本当にどんなものも似合ってしまいます。ため息!!
返信する
Unknown (かおりん。)
2010-09-25 22:23:50
テヒ可愛すぎます(^O^)!!どんな髪型でも可愛い!!可愛すぎてあたしより年上には見えないです(>_<)♪
返信する
なんとなく (まーくん)
2010-09-26 00:50:15
アジア版ピーターパン(?)という感じに思った。
たぶん、背景につられたかな?
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-09-26 02:15:15
テヒはどんな髪型をしても本当に美しいです!(*^_^*)

素敵すぎです!(≧▼≦)

返信する
綺麗~~! (hiro)
2010-09-26 08:49:53
>ほたるさん
私もそう思います!!!衣装、化粧、雰囲気に合わせて色んな世界を見せてくれるような・・・それがテヒなんだと改めて実感しました。

>かおりんさん
この髪型って難しいですよね!それを『可愛い』に変えてしまうテヒって凄いと思います^^

>まーくんさん
あ!なんとなく分かります^^ピーターパン似合ってそうです*^o^*

>テヒloveさん
どんな髪型しても似合うのは、女優として有益な特技!?みないなモノではないでしょうか!?
色んなテヒが見てみたいですね。
返信する