キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【HERA】 HERA MAGAZINE FILM

2010-09-25 20:09:52 | キム・テヒ CF
この秋から発刊される「HERA MAGAZINE」のメイキング映像が登場しました♪

モデル・キム・テヒの表情から、撮影合間に見せる素の笑顔まで見ることが出来る内容となっています。

動画は保存できますので、PCに保存してご覧になって下さいね~~~*^^*

◇イベントページはここから
┗右下にある動画下の紫色のアイコンをクリックすると、動画をダウンロードできます。

≪動画ファイル(flv)≫

┗画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪
 ※もしこの動画がPC上で再生できない場合は、FLVを再生するためのソフトが必要です。
  無料のFLV Player、Gom Playerがお勧めです!

≪キャプチャ≫



<コメント>
インタビューを受けているテヒの髪型は最近のお気に入りです^^
穏やかなテヒの人柄を表してますね*^-------^*


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影の合間の (ほたる)
2010-09-25 22:08:09
お人形から一気にいつものテヒさんに戻る笑顔が可愛いです(^ー^)すごい表情など意識されてますよね。プロ魂を感じます!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-09-26 02:11:10
テヒ、本当に可愛らしいですね!(*^_^*)

うっとりしてしまいます゜+。(*′∇`)。+゜

返信する
癒されますね^^ (hiro)
2010-09-26 08:55:53
>ほたるさん
撮影中とオフの表情が本当にがらっと変わりますね!仕事に対する姿勢は本当に素晴らしい~、テヒから見習うことが多いです^^

>テヒloveさん
可愛らしいですね~!30とは思えないです^^
返信する
髪型キュート (michiko)
2010-09-26 21:18:24
とってもかわいくて、美しい。
どの表情をとってもテヒさんはかわいらしいですね。
魅力がすごい!!
返信する
HERA Magazine 入手 (midori)
2010-09-28 22:39:40
プサンのロッテデパートのHERAショップにはHERA Magazineがありませんでした。昨日ソウルへ行く用があったのでロッテ本店へ寄ってみましたがやはり置いてありませんでした。どこで手に入るか調べてもらったら、Amore Pacificという会社にあるとのことで、タクシーの運転手にナビで場所を探してもらいその会社を訪ねたところ、ありました! 日本の支社で働いたことがあるという日本語のうまい男性を連れてきてくれ、HERA Magazine創刊号をいただきました。72ページのすてきなデザインの雑誌です。写真はすでにhiroさんから紹介されたように、テヒの新しい一面をうかがわせますね。一緒にhyang Jangの10月号もいただきました。表紙は笑顔のテヒで、テヒの美しさと性格がすべて現れているように感じます。
デパートのHERAの方、運転手さん、Amore Pacificの社員さん、みな親切にしていただき、今月末でプサンを去るにあたり良い思い出になりました。
返信する