キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ映画に続いて肌も『グランプリ』認証『老化指数ゼロ』

2010-09-25 22:14:31 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが映画『グランプリ』に続いて、グランプリ級の肌をリリースした。

キム・テヒは6日ソウル・永登浦のタイムズスクエアにあるHERAエイジアウェイクリニックを訪れ、肌弾力診断および肌年齢測定などを診断した。

普段キム・テヒは弾力ある輝く肌を維持するが頻繁な野外撮影で刺激を受けやすい環境にいたため、一般の女性たちのように肌状態に常に関心を傾けて気を遣うのは同じだった。

診断結果、キム・テヒの老化状態は老化指数0段階の『Well Aging Care』と出た。『Well Aging Care』段階の肌は生まれつき良い肌を持ち、細心の管理をしっかり続けていたため元気で強い肌構造を維持して年齢に比べて若くみえる肌だという。

キム・テヒは「個人的にHERA製品の中で、エイジアウェイ(age away)商品を愛用している」「肌年齢を専門的な方法で測定してみることが出来て面白かった。肌年齢がまだ若いので安心しました」と感想を述べた。
<著作権(c)newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

≪情報♪≫
永登浦のタイムズスクエア1階にある『ヘラ・エイジング・アウェイ・クリニック』では、現在の生活習慣に基づいて10年後の姿をシミュレーションし、これに合った肌診断をしてくれるそうです!
そのイベントとしてテヒが参加したようです。イベントは10月15日まで行われ、インターネット事前予約か電話で予約が可能みたいです^^
・HERAサイト:www.hera.co.kr
・オンライン予約はここから

<コメント>
とても綺麗ですよね><><このときの写真がネット上に上がってます~~!
別記事として紹介しますね~~*^0^*
老化無しとは~~~~~!!!女性にとって羨ましくて・・・・
ちなみに、テヒが使用している化粧品は、ここに紹介されてます。
日本から購入するときは「HERA Age Away」で検索すると見つかります。
美容液を使っている方の話だと、ハリ効果がちゃんとあるそうですよ^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参者)
2010-09-25 22:25:43
すごい事ですね。

男なのでいまいちピンときませんが、要するに肌年齢が若いと言う事で良いのですかね。
でも忙しいのにしっかりとスキンケアをしてる証拠でもあるのかもしれないですね。
返信する
すごいですね! (ほたる)
2010-09-26 02:00:55
肌老化がないとは!すごいですね。女優のお仕事は強いライトや屋外の紫外線、長時間のメイクなど肌にとって過酷な状況のはずなのに。テヒさんのセルフケアは完璧なんですね。私も見習わないと(^ー^)
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-09-26 02:18:25
さすがテヒですね!(^^)v

肌管理をしっかりしてるから、とても美しい肌です!

テヒ、愛用の化粧品、早速チェックします!(^.^)b
返信する
本当に驚きですね^^ (hiro)
2010-09-26 08:41:34
>新参者さん
テヒは30ですよ~~!老化症状が現れてもいい頃なのにそれがゼロということは凄いことです^^若い肌ということですね!

>ほたるさん
映画の撮影で外に出ている時間が長かったのに、、本当に凄いですよね!!
羨ましがる前に、自分で努力しなければと少し反省しました><><

>テヒloveさん
そうですね!さすが!!です。
テヒの愛用コスメはネットで購入すると正直高いです。韓国へ旅行されたときに購入するというのも手ですね^^
返信する