キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天動画】 映画『中天』の公開を控えたファンミーティング、チョン・ウソン - キム・テヒ

2006-12-13 23:18:29 | キム・テヒ 映画 『中天』
12月8日釜山から始まった映画『中天』ファンミーティングは11日ソウルを最終に韓国4大都市で開催された!!
2人の楽しい様子をご紹介します。
この模様はニュース記事「中天ファンミニュース」をご覧になって下さい^^

◇12/11ソウル・ファンミーティング動画
下の画像をクリックするか右クリックで対象をファイルに保存を選択してださい♪(wmv)

[Fin.s : http://cafe.daum.net/kimtaehee99]

≪ギャラリー≫


<コメント>
日本人と思われる!?方がいらっしゃいましたね^^
ウソンファンの方ですか??
とても羨ましいです!!!
是非日本公開の時には2人揃って来日し、ファンミして欲しいですね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご苦労様です! (miki)
2006-12-14 16:34:16
 hiroさんど~も。また書き込みしま~す!

 書き込み多くて大変ですネ? それだけ、テヒが

人気があるってコトですから・・・(笑)。

 私も影ながら、映画「中天」が大ヒットするよう

願っています! 2人で日本に来てほしいな~♪

 hiroさんも体大切に。あまり無理しないでね!
返信する
書き込みありがとうございます☆☆☆ (hiro)
2006-12-14 19:18:11
mikiさん

多くの方に見に来て頂き、コメントも書いてもらえてとても嬉しいですo(^-^)o

テヒが頑張っているからですね(^O^)



映画早く見たいですよね?? ジュノさんやウソンさんといったベテラン陣が周りを固めているので楽しみなんです♪♪♪♪

mikiさんも風邪ひかないように注意して日々楽しく過ごして下さいね~(^O^)/
返信する