キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 『中天』 キム・テヒのニックネームは"食いしん坊"と "眠りん坊"?

2006-12-14 21:49:20 | キム・テヒ 映画 『中天』
女優キム・テヒが約6ヶ月間滞在した映画『中天』の中国撮影地で『食いしん坊』と『眠りん坊』と呼ばれた事実が知られた。

『中天』製作会社ナビ・ピクチャーズは「キム・テヒが『中天』の撮影現場で疲れていてもご飯の時は美味しく食べて、休憩時間の時はすぐに眠っているのでチョ・ドンオ監督とチョン・ウソンから『食いしん坊』と『眠りん坊』というニックネームが付けられた」と13日明らかにした。

ナビピクチャーズは「現場でスタッフたちがキム・テヒの眠そうな姿を見て『テヒまた寝る』と歌いながら楽しんだ。特にチョン・ウソンはキム・テヒの眠たそうな姿を駝鳥と表現した」と説明した。駝鳥が自分の頭を砂の中に埋めれば全身を隠せると思うようにキム・テヒも撮影場で顔だけ覆って眠りつつ自分が隠れたと思っている。

またナビピクチャーズは「チョン・ウソンはワイヤーアクションの撮影中、食事の時になれば脱ぐのが面倒だと言ってハネス(ワイヤーと体を固定させるための特別の服)を着たまま食べた。しかしキム・テヒは少しでもたくさん食べるためにハネスを脱いで食べた。」という状況なので大変なワイヤー撮影を平気でこなしたと伝えた。

『中天』は 21日(韓国で)公開される。
<著作権(c)マネートゥデースターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
食べることと寝ることは大切ですからね♪テヒらしいエピソードなので嬉しいです^^
完璧な美人ではあるけれど素を出してくれるので周りもだんだん打ち解けていくのでしょうね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (モコ)
2006-12-14 23:08:14
そんなに食いしん坊だったのに、痩せたように見えたんだもの、
どんなにか映画の撮影って大変なのかわかるわね・・・

気取らない人なんでしょうね、美人をはなにかけていないっていうか(*^-^*)
返信する
やっぱり、似てるね。 (RIMI)
2006-12-14 23:43:39
弟のイワン君は食欲旺盛でよく寝る(オフの時は
睡眠時間10時間!!らしい)って聞いた事は
あるけど・・お姉さんのテヒさんもなんですね~!
顔も含め性格とかも似てるのかな!?やっぱり・・。
食べてもスリムな体型には何か秘訣でも
あるんでしょうか???”羨ましい”の一言です~!
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2006-12-15 22:50:17
モコさん
沢山食べても痩せていったなんて。。
撮影大変だったんですね^^
気取れない人かもしれませんよ*^o^* 自分を作って生きていたら疲れちゃって、、そんな生活はきっとテヒは嫌がるはず^^
返信する
ワン君も!? (hiro)
2006-12-15 22:54:15
RIMIさん
ワン君もよく食べるんですか!?やっぱり似てるのね~~*^-^*
テヒは食べて運動しなかったら太りますね^^
大学卒業のために一時休止したことがあって、、そのとき、撮影が無いから気が抜けてしまったみたいで、沢山食べていたらぷくぷく太ってしまったのです^^
ワン君から「これはまずいよ」と言われて友達からも言われてから運動をするようになったとか*^---^*
返信する
同じ~! (RIMI)
2006-12-17 18:00:17
hiroさん、そうなんですかー?
テヒさんも太り安いの~???(笑)
おんなじー!!! (笑)
イワン君も運動しないと、すぐ太るんですって!
ドラマ「天国の樹」の撮影が今年1~3月に
日本で撮影だったんだけど、寒くて運動せず、
暖かい部屋でお菓子をパクパク・・
そのせいか・・ドラマの話が中間に差し掛かった頃は
イワン君のお顔がまん丸になってました(笑)
あっ!そう言えば、血液型も同じO型ですもんね!
同じDNAとはいえ、似すぎですよね~!
返信する
やっぱり遺伝!? (hiro)
2006-12-18 16:09:57
RIMIさん
ワン君も気を抜くと太ってしまうのですね!やっぱりあの姉弟は甘いものがすきなんですよね・・
多分おなか空いたら何かしら食べていそうな気がします^^
あ!そういえば、、『天国の樹』で学生時代と大人になったときとで、、顎のラインが少し変わっていた!!大人の貫禄を付けるために少し太ったのかなって...俳優として...と思ったの!あれは太ったのか~~><><
その後ワン君ファンミしましたよね!短髪ワン君カッコよくて。。凄く行きたかったけど、、、テヒ情報だけで精一杯の私にとってワン君まで回らなかった。。会いたいです^^
返信する