キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【HERA】 堂々として美しい女性たちのTRENDY BOOK、HERAマガジン創刊

2010-09-25 18:10:24 | キム・テヒ CF
9月に堂々として美しい女性たちのTRENDY BOOK、HERA MAGAZINEが創刊されました。

既にHERAサイトを通じてご覧になることが出来ます。
HERA MAGAZINEは、年に4回の季刊で発行され、各号にHERAブランドのコンセプトをテーマにした国内外最高のアーティストとのコラボで成り立ちます。
アート、ビューティー、ファッション、そして多様な文化主題を合わせるHERA MAGAZINEを通じてHERAマガジン創刊祝いの質問イベントに参加して下さい。
抽選で100名にヘラの口紅107号ピンク スプリングを贈呈します。

◇本ニュースはヘラ公式サイトより

≪HERA MAGAZINE 2010年秋号≫
画像をクリックして下さい♪

┗右下又はページを進めると左下をクリックするとページをめくれるようになっています。
 ページ内をクリックすると写真が拡大し、もう一度クリックすると元に戻ります。

≪お気に入り写真≫











<コメント>
以前、BCカードのモデルをやっていた頃、同じような髪型で撮影したことがありました!!
その頃とまったく変わってないのです。。本当にテヒの肌は若々しいですね*^---^*
人形のようですね~~~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎ話の様な (ほたる)
2010-09-25 22:04:28
おとぎ話の世界に迷いこんだ様な神秘的なグラビアですね。とてもキレイです。ますますテヒさんの美貌が人形めいて、精緻なビスクドールみたいと見とれてしまいました(^_^)v
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-09-26 02:06:03
どの画像もとても可愛らしいです!(^.^)b

おかっぱのテヒもキュートです!(*^_^*)

早速、画像を保存しました!

スクリーンセーバーで鑑賞させてもらいますね(^^)v
返信する
Unknown (hiro)
2010-09-26 09:10:21
>ほたるさん
そうですね!!私もおとぎ話の世界観を感じました^^人形のような完璧な美しさがさらにそういう空間へと導いていくのでしょうね~♪

>テヒloveさん
おかっぱテヒとても可愛いですよね!!笑顔が一番魅力的だけれど、こういう不思議な空間を作るプロとしての表情も好きです^^
返信する