キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【CyonNews】 2006年6月 Wallpaper登場!!

2006-06-03 01:10:33 | キム・テヒ CF
CYONサイトにNew 6月バージョンが登場しました^^

◇CYONサイトに 6月のカレンダーもあります。
是非チェックしてください。
CYON Wallpaper一覧はここから



<コメント>
テヒの笑顔が可愛すぎ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにかわいい!! (pom2)
2006-06-04 01:13:52
6月はワールドカップバージョンなんですかね(^^)?

早速デスクトップにしましたー☆

テヒの笑顔を見ると元気でる!
返信する
そうなんです^^熱いです^^ (hiro)
2006-06-04 02:34:19
pom2さん

韓国でもワールドカップニュースが出ているんです><><

韓国と日本の戦いが一番怖いです><><

試合で勝ち負けで韓国ファンとの友情は壊れないでね!!と皆さんに言うつもりです^^

ヒョンビンとの2-ショットもいいですよね~~!!ファンミのアップ用テヒ写真決りました^^

ものすごくいい笑顔なのです^^楽しみ~~!!
返信する