キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【Cyon画像】 新しいCYONのテヒ広告が出ました^^

2006-06-04 14:02:01 | キム・テヒ CF











<コメント>
テヒとヒョンビンバージョンもありますが、これは更新情報ページにアップします^^
皆さんお見逃しなく!!
こんな元気な広告久しぶりですね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ開幕もカウントダウンに! (おつぎで~す。)
2006-06-06 23:58:57
LGサイアンのワールド・カップファッション見ましたぁ~

可愛いですよねぇ、可愛すぎて、足元がポイント高いです、もちろん ウエストもね。

赤と白が 元気を象徴、こういう ファッションも似合うのネェ、またまた お勉強を兼ねてアメリカへ、ゆっくりとしてきて欲しいです。
返信する
ワールドカップ (hiro)
2006-06-07 00:29:46
おつぎさん

CYON以外でもワールドカップに向けて芸能人の方がワールドカップスタイルで広告に載っていたりします!!

テヒのへそだし。。今回のファンミテヒもへそだしでしたよ^^

時々、、気になるのか。。上着のすそを掴んでを下まで伸ばそうとしている光景を見ました^^

普段へそだしをしていないから慣れていないんだな~と感じました。

ファンサービスしすぎのテヒでした^^
返信する
可愛いですね! (はるか)
2006-06-09 07:43:11
こんにちは!!

お久しぶりです。

このテヒちゃんはとってもかわいいですね。

スカ-トもとっても似合ってますね!

テヒちゃんはどの服も似合うのでうらやましいです。
返信する
こんばんは!! (hiro)
2006-06-11 01:16:27
はるかさん

元気なテヒって可愛いですよね^^

へそだしはファンサービス^^

足が長くてすらっとしていてとっても可愛いテヒです^^
返信する