キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、一ヶ月間ニューヨークで語学研修

2006-06-02 00:18:01 | キム・テヒ ニュース
美女スターキム・テヒが1ヶ月間アメリカニューヨークに語学研修へ行く。

キム・テヒの所属事務所ナムアクターズのある関係者は1日「キム・テヒが今月5日実姉と一緒にニューヨークに1ヶ月間の語学研修に行く」と明らかにした。

キム・テヒは最初語学研修アカデミーで研修を受ける計画だったが、1ヶ月の日程の研修課程が無い関係で個人授業を受けることと伝えられた。

この関係者は「キム・テヒがニューヨークに泊まりながらブロードウェーミュージカルなどを観覧して見聞を広げる予定」「実姉と宿泊場所を探して一緒に暮らす」と説明した。
<著作権者ⓒマネートゥデースターニュース>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
語学研修に行く前にファンに会いたくて開いてくれたんですね^^
私たちファンのために努力するテヒの姿に頭が下がります。
お姉さんと一緒なので安心ですね^^
アメリカに行かれる方はチェックですね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行になるように.. (エデン)
2006-06-02 02:11:13
私もニューヨークに付いて行きたい

テヒさん元気によく行って来たらと思います. ^^



返信する
ニューヨーク (モコ)
2006-06-02 08:57:11
語学研修も兼ねた休養なんでしょうね。

ゆっくり休んでまたリフレッシュしてきてもらえたらよいですね

・・・語学研修ってことは、そのうちハリウッド?なんちって。

頑張るテヒちゃんを見習って、私もがんばろー
返信する
テヒ頑張ってね♪ (ちゃわ)
2006-06-03 01:56:34
このニュースは今朝会社へ行く前にネットでチェックしてて気が付きました。

それにしても韓国の役者は外国語の習得に熱心ですよねぇ~。



ところで、hiroさんは近いうちにアメリカ出張の予定とかないんですか(^^)?
返信する
こんばんは☆ (hiro)
2006-06-04 02:27:08
エデンさん

ニューヨーク行きたいですよね!!テヒのバッグの中に入って~~(*'‐'*)

さっき初めてDaumチャットしましたね^^多くの人からメッセージを貰ったのですが、、そのメッセージが更新されて、、前のメッセージを見れなかったのです。。見る方法を見つけましたのでこれから返事を送ります!!



モコさん

映画に向けた語学研修でしょうか??とても楽しみですね^^中天のため世界を回るときに是非テヒの英語力を発揮して欲しいですね!!



ちゃわさん

アメリカ。。それは無いです><><

ちゃわさんはいかがですか??

テヒがアメリカに行っている間に韓国ファンとチャット交流をして仲良くなりたいな~~なんて思ってます^^その間テヒニュースを送れないかも><><
返信する