ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

行って来ました、ニャンダフル! 浮世絵ねこの世界展

2017年06月04日 | お出掛け
お花見の帰り、今度これ行きませんと話していた
『ニャンダフル! 浮世絵ねこの世界展』に、最終間近日に滑り込み

人間になり切っている猫や、美人さんと生活する猫
猫のおもちゃ絵、妖怪になった猫
クスッとしちゃう作品もも多く、楽しかったです

会場で偶然、猫の肉球トンボ玉を作る友達にも会えたし


ご一緒してくれた月ちゃんは、猫好きとあって
昨日は猫物コーデ
帯留めや襟元のブローチ、帯も猫柄でした



一度入ってみたかったお店でもランチ出来たし、だりあ庵さんでも
素敵な夏キモノいっぱい見る事出来たし、お腹いっぱいな一日でした

さて今日は着物で出掛けるかどうしよう 風が強くなって来たな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿