ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2017’コーデ49 何だかハロウィンチック。。

2017年09月17日 | 着物→コーデ*
今週も3連休ですが、台風接近によりまた東京行きは無し
やはり次回は、蚤の市のある11月かな~

遠出が出来ないなら、せめて着物着てと本日
雨が降り出す前に、地元で人気の着物イベントキテミテへ

今日のコーデの主役は、届いたばかりの麻の葉柄の絞り名古屋
長着は、単衣と言うか透け感の少ない夏お召し

なんだか全身で見ると、ハロウィンカラー
意識的では無く、着てみた結果

ここ数年、着てない物を処分して名古屋を2本
帯揚げに使えそうなハギレを2枚買ったりして
箪笥はいつになっても、空きは出来ない

こんなに可愛いハギレは、新生ヒミツ埜に出店した骨董屋さんから
格安で購入した物、早速本日ピンクを使ったみた

まとまったお金はこのまま11月の東京へ持ち越すので
本日キテミテでは、本命のアクセサリーのみ購入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿