ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

たまには、乙女気分で♪

2009年11月28日 | 着物
昨日の縞着物も、この度の桃色名古屋も私仕入
二十歳前後は大好きだった、ピンク・・
洋服ではもう着れない色だが、着物ならってとこが

粋、ときどき乙女。。
それが私の好きな着物スタイル

来週は地元着物仲間と、着物でランチ
いつものメンバー京都同行メンバーで
なんかとっても楽しくなりそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク色 (きみどり)
2009-11-29 21:15:49
こんばんは~。

着物庵さんは、とてもピンク色が似合うと思いますよー。私の中では、ばっちり
イメージできてます。
着物ランチ、楽しみですね。どんなお着物なんでしょう。
返信する
似合うかな~ (着物庵)
2009-11-30 21:44:25
きみどりさんの、美しい着物姿
優しい色合いのコーデを拝見していると
たまには私も・・なんて思います
先日ピンクの紬を買ったので、白い帯が欲しいんです
着物でランチ、何を着ようか考え中
返信する

コメントを投稿