ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

久々の女子会♪

2011年06月26日 | 和み
で~んと、登場したお酒「雪の松島」
この度は一升瓶にてNさんダーリンから
まだ外が、明るいですが乾杯

いつものように、おつまみはそれぞれ持ち寄り
楽しい女子会開始です
でも震災後初めて会ったものですから
やはり話題は、震災から・・
乗り越え、今がある事に感謝しながら
共通の趣味の着物、そして皆も大好きだと言う韓流ドラマ
など近況報告含め、おしゃべりは続く
お酒もくいくい進み、Mさん差入生ハムサラダや
チーズの盛り合わせが出て来た頃には
いつもの撮影は、スッカリ忘れていました。

仕事終わりのMさんを待つ間も
3時のとお菓子で、京都などの話題で
盛り上がっていたので、5時間

いっぱい話せ楽しかったです・・
こうしてまた皆に会えて、ほんと良かった

Nさんダーリンからの金鍔頂きながら書いてます
そう、ダイエットも話題になったけど
こんな食べてちゃ・・でもこう楽しみの為に
普段は、ヘルシーに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk*)
2011-06-28 21:45:27
女子会いいですね~
あっ、私も好きな黒豆さんが(・艸・。)
皆さんお変わりありませんか?
私も仲間に入りたい☆
返信する
皆さん元気です! (着物庵)
2011-06-29 09:18:01
ゆず酒とともにお出掛けして来ました。
milk*さんが居ないから、ちょっとドキドキしながらの

お泊りこそしませんが、あのまんまの乗り
趣味が合う仲間との飲み会に、ほっこり


返信する

コメントを投稿