ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

キモノ・ファッションドール 夢かわ編

2018年06月06日 | 着物
ワープ先は、サクラさん主催キモノファッションドール
今回のテーマは、夢かわ


この日も、出来立ての半幅を締めたくて
夢かわにはほど遠い渋めコーデからの大変身

皆さんの持ち寄った着物や小物をお借りして
ああなったり↑こうなったり↓


金髪のウイッグは似合わないと言っていたら、keikoちゃんが
黒髪の三つ編みのつけ毛を貸してくれたり
レース着物にケーキの帯を締めてたら、けんちゃんが
チュチュ?と言うかペチコートって言うのかで
デコレーションしてくれたり

衣装チェンジし、シャランラさんのお着物ベルトを始めて使ってみたり
髪飾りに悩んでいたら、つゆはさんが似合いそうなものを貸してくれたり



ほんわかする仲間と、美味しいランチやおやつを食べながら
着物を楽しんだ一日でした

サクラさん、そしてご一緒してくれる皆さん
いつもありがとうございます。


しかしながら、前回からのギャップが凄い

それを楽しんじゃうところが、この仲間の良いところ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿