ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

備忘録・・半分まで来ました♪、25・27/50コーデ* 

2016年06月01日 | 着物→コーデ*
今更とも思うが、あると翌年に役立つので書き留めます。


昭和の日のイベント・GWの東京行き・お仕事再開と
そわそわバタバタと迎えた5月
1週目(25/50)は鍵盤みたいな銘仙に、蝶のレースを付けた半幅で
ひょいっとお出掛け

この着物は、昭和の日用に考えていたもう一つの自分コーデ
トルソーが着てたので、帯だけ変えそのまま着用


3週目(27/50)は、以前も青葉まつりシーズンに着用の銘仙

この着物には、いつもこの帯と帯揚げを使用
応用力に欠けているのか、鉄板に安心すると言うか。。


友達と会ってその後古布屋にと思ったが、暑さで引き返えした日
5月で既にバテバテ 
単衣に夏着物と、たんまり買い込んだが
この後、暑さに負けず着れるのかな私ー

そして、新しい日傘が欲しい 物欲が止まらない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿