ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

プレゼントのミーで♪

2013年12月28日 | 着物→コーデ*
積雪で始まった冬休み
今だ、休みなら雪でも楽しんじゃえ~と
シェ夫に見せようと、パジャマ姿で雪景色撮影



大型連休だが掃除などもあり、いつ着れるかな 
おうちやご近所散歩用にコーデした着物
Mさんから頂いたミーのブローチを合わせたく


さらに、ミーブローチはもう一つ
千代ちゃん作のONLYONE
ムーミングッズ数あれど、凄い偶然
こうなればニットポンチョにも付けてWミー


少し前にみつけて、買うかどうしようか悩んだ缶
集まったムーミングッズを入れる為購入しちゃった
私にとっては子供の時以来の宝箱


Mさんのアイデアで、ラムネが入ったミー姉妹のミニ缶
旅先のアメニティーのソーイングsetを入れるのにピッタリ

着物で出来た仲間は、小物の趣味も近い方が多く
こう言う物を雑貨屋でみつけては
ワイワイやっているのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーがいっぱい! (千代)
2013-12-29 07:52:29
ホントにすごい偶然でしたね。
写真見せてもらってビックリしました。
私のも使っていただいてありがとうございます(>_<)

パジャマで撮影Σ( ̄□ ̄;)
風邪引かないでくださいね(笑)
返信する
偶然!! (着物庵)
2013-12-29 10:03:06
千代ちゃん、本当に素敵な物をありがとう!
あの日、家に帰ってあまりの偶然にビックリ
手作り品は特に、この世にひとつなんで凄く嬉しいです

この季節、帽子の為に髪を短くしてますが
見た目もミーになる為に、お団子ヘアにしたい私
返信する

コメントを投稿