ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

私の、〇〇王子

2007年08月30日 | 着物
近頃、〇〇王子というのが流行っているが
私にとっては流し目・王子こと、早乙女太一君です

皆さん同様で知り、近頃とっても気になっています
でも彼は、ほんとよくでも紹介され
11月の地元での、ツアーチケットは完売 
またしても、入手失敗 
(先日も、舞台『お気に召すまま』を取り損ねた)

今回は着物友とその母、私とうちの母
4人で見に行こうと(親孝行も兼ね、楽しみにしていた)
更に私と友達は着物でと、ハリキっていたのにー

ちなみに、シェ夫も太一君が気に入ったようで
「俺も見てみたい」と言っている。。そして
なぜか!?・・我々二人のの待受けは昨夜から
 天才女形・早乙女太一君の艶姿 です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずこ)
2007-08-31 06:32:41
着物庵さんへ

おはようございます!
私も大好きです♪
早乙女さん素敵ですよね~
ウットリしちゃいます(^^
もし、見に行けたら、
ぜひ、感想を聞かせてくださいね♪
返信する
只今。。 (着物庵)
2007-09-02 01:17:07
氷川きよしor韓流スターのおっかけの
おばさま状態の私達です

だって美しいんですもの
只今、全力でチケット捜索中
返信する

コメントを投稿