ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

着物が仕事着に♪

2009年04月23日 | 着物
いつかこんな日が来たらいいなぁ~
長年働いた職場も、パートにしてもらい
本格的に着付を習い初めたのは3年前。。
一昨年からは、休日を利用し「1dayレッスンも。
生徒さんも浴衣を含め、15名
さすがに、自宅レッスンも厳しくなって来た
そんなところに、骨董屋店長との店作りの話
オープン場所にもよるが、店の静かな時間や定休日
趣のある店内で、レッスンをさせて頂くことに
まもなく、着物が仕事着になる日も近い
11月から派遣で働いていたが、そちらも今月いっぱい。
喘息などもあるし、しばらくは好きな事をと
シェ夫も言ってくれているので、着物と骨董的仕事しちゃいます。
来週には、赤プリが待ってます
そろそろ、京都にも行っちゃおうかな

の着物:和小物Kちゃんから
帯:上・六寸帯、下・お気に入りポリ半幅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿