ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

暖冬!?

2009年12月05日 | 季節行事
午後から大雨
でも明日はるようなので、着物お出かけには影響がなさそうー
雪がチラついてもいいこの季節・・
寒いの苦手なんで、暖冬はありがたいが
でもこれは地球温暖化 そして不景気に
四季のある日本、あるべき気候じゃないと経済的には・・

雨のイルミネーションより、やはりの方が似合う。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk*)
2009-12-06 11:02:10
今日はお出掛け日和かな?
こちらは小雨が降り、寒い一日になりそうです
皆さんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m
返信する
晴れました~ (着物庵)
2009-12-06 21:14:10
寒いだろうと、防寒ばっちりで出掛けたら
店内では結構暑く

今日は新しい和カフェと、着物の似合いそうなお店でランチ
生地屋とビーズ店も立ち寄り、会話も着物+手作りのこと。
そうなると、milk*さんのことも会話に
今後もで、活動ぶりを・・
返信する

コメントを投稿