ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

ハロウィンコーデと、時代着物フェア情報!!

2015年10月12日 | 着物→コーデ*
ちくちくしていた半襟、襦袢への装着も完了~
たぶん着る機会がないかもですが、ハロウィンコーデNo.2


合わせる帯は、友達が作った作り帯
My着物No15 鍵盤とダイヤのような模様
ジャンル:銘仙
こちらは今年、モダコマ×伊達武将隊さまコラボイベント
一度着用してます。

さぁーて、今日は連休最終日お天気もいい
着物に袖を通しましょうか
昨日の時代着物フェアは、雨でお着物をやめた私
アウトレットで洋服も欲しかったし、試着を考え。。

でもお友達は、雨でも素敵な装いでした。

どうやら、周波数が近いのか呼び合うようで
約束無しに偶然会場でお会いしたマユミちゃん

久々にお目にかかれた、ミキさんとななっぺ

時代着物フェア、初日に行かれたS氏の情報通り
地元でこんなに多くの着物屋さんを目に出来るとわ
でしたよ。こちらも本日最終日ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿