ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2017’コーデ1 お正月*

2017年01月02日 | 着物→コーデ*
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になり ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします



大晦日や元旦には、テレビなどの影響から
初着物は華やかにと、それっぽい帯を出してみたのだが・・


今日の気分はこう。。
半襟は昨年のうちに用意していた梅と松
ポイントに赤を利かせ、門松チック

アンキモノにハマり始めた頃に買った名古屋、久々に締めました。


今年は手持ちの着物と帯のコーデを工夫し、着まわす
を目標に、昨年よりも一回でも多く着れたらいいな

明日で正月休みも終わり、引っ張り出した正月チックな帯締めたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです〜♡ (まり)
2017-01-03 18:26:17
着物庵さん、ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

門松コーデ、すごくステキですね!!私的にかなりツボです。今年も着物庵さんテイストなお色合わせを目の保養に、楽しみにのぞかせていただきますね(^^)。

そして、今年こそは再会できたら嬉しいデス!
明けましておめでとうございます。 (着物庵)
2017-01-07 20:29:39
まりさん、今年もよろしくお願いします。
そしてほんと、今年は会いたいものです。
東京か帰省された時にでも、是非是非お茶しましょ♪

門松コーデ、今回はじめてだったのですが私自身も気に入りました。
マイペースの週末着物ですが、時々覗いてみて下さい

コメントを投稿