ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

着物で紅葉見物

2006年11月26日 | 着物
今日は暖かな日曜だったのでランチ(今日はイタリアン)をし、街はずれの公園までお散歩してみました。
銀杏の黄色・もみじの赤・そして桜の葉も赤く色づいていました。
着物で近くの公園の紅葉見物もいいですね(*^-^)ニコ 落ち葉のじゅうたんがふかふかでした。
友達がカメラを習った事もあり「紅葉と着物」をパチリ
彼女は着物姿にめがねをかけ、本格的カメラを首から提げ素敵でした。
ちなみに彼女はフラも習っています
街の中は3時を過ぎた位からクリスマス・イルミネーションも輝き始め綺麗でしたしヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちょぴり寒い季節だけど大きめのマフラーやファー使いで、冬の着物生活もなかなかおしゃれで楽しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (きみどり)
2006-11-30 12:17:53
こんにちは。

紅葉と着物姿、きっととても素敵でしたで
しょうね♪いいですね~。

これからさらに寒くなりますけど、私も着物
でクリスマスイルミネーションを見に、出掛
けたいと思っています。
返信する
Unknown (着物庵)
2006-11-30 22:29:16
こんばんは。
本と着物は、不思議な魅力がありますね
着物で出掛けるだけで、見慣れた景色も新鮮に見え!

まだ和装コート持って無いので、おさがりコートに手を加え、ハイカラさんみたいにブーツを履き、冬もガンガン出掛けたいですね。

返信する

コメントを投稿