ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2020'コーデ23 ボタニカルガーデン♪

2020年05月29日 | 着物→コーデ*
東京へも旅行へも行けない今、昨日のようなお出掛けが
今の生きがい。。

薔薇のコーデも考えていたが、気温25℃
暑がりの私には、袷は無理ー

たぶん、昨年は出番の無かった撫子コーデ(単衣)
着物は福島のピカ市さん、帯は何処だったかな?
地元の着物催事だったのは確か

ここに行ったことのある方々が、草履で歩くには
坂道がきついと話していたので、ぺったんこシューズ

ホント、ここ素敵で楽しい場所だった
また行けたらいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿