ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

好き過ぎて京都、好き過ぎて・・・

2019年12月19日 | その他
毎月のようにスケジュール帳を眺めてはチャンスを狙っていた京都
年末に来てようやく飛べる

紅葉シーズンも終わってしまったので、今年も破格の旅
仙台⇔大阪往復航空券+京都2泊25000円強
浮いた予算は着物購入に回せるかな~

ざっくりだが、旅のしおりも完成
夏前に購入したカフェ本から、新しい店も巡れたらいいな


京都も自分への誕プレ そしてこちらも
映画が好き過ぎて、DVDを2回もレンタル
周りにもう買った方がいいよと言われ、貯まっていたdポイントで(プライスレス)

映画からハマり始めたQUEEN
職場の人からCDなどを借りて勉強中
私も来日公演観たいなー

好き過ぎる音楽系・ミュージカル系映画
シカゴ・マンマミーア・オペラ座の怪人も買っちゃおうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿