ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

SENDAI☆光のページェント

2007年12月18日 | 季節行事
今年も、始まってます(12/12より)

今週末はクリスマスへ向けて、3連休
すごく混むでしょうね・・

私は仕事帰りに、メイン通りをさけてっと
撮った写真、ちょっとに見えませんかー

皆さん、素敵なクリスマスを


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずこ)
2007-12-18 22:25:36
本当だ!
ハートに見えます~♪
クリスマスかぁ
私は子供とイヴは過ごしますが、
25日から、子供はスキー教室の合宿に行ってしまうので、独りぼっちです(><
着物着て寝ようと思います!!



ウソです(^^

でも、子供が行ってしまうのは本当です(^^;
返信する
Unknown (着物庵)
2007-12-20 22:59:40
ハートに見えますよね~
偶然の産物なんですが・・

あずさん、子供さんと素敵なクリスマスを
私こそ、着物着て寝ようかな
なんてね、その日は昼間甥たちと過ごし
夜は、一人静かにキャンンドル・ナイトで
好きな、映画見ながら
年末シェ夫が戻ったら、誕生日・クリスマス・お正月
全部、楽しみますー
返信する
あ、ほんとに! (きみどり)
2007-12-21 08:45:54
着物庵さん、

ハートに見えますね~
得した気分です。
私も着物を着ようかな。素敵なクリスマスのイルミ
ネーションを見に行きたいのですが、予報だと天候
があまりよくないみたいです。
キャンドルナイトもゆっくりとした時間がすごせ
そうですね。
返信する
いい事あるかな!? (着物庵)
2007-12-22 20:42:35
本と、得した気分です♪
東京は色んな場所で、素敵なクリスマスのイルミネーションが見れそうですよね~
お天気が良ければ、どうぞお着物でお出かけ下さい!!
されるの、楽しみにしています。。

さぁ、今夜はキャンドルナイト
なので、も今夜はこれにて・・
返信する

コメントを投稿