ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

ハロウィン

2009年10月31日 | 季節行事
回りでは、盛り上がってるのかな
我が家では特に、ご縁の無いイベントですね。。

そう、でも京都旅行の打ち合わせの際に
こんな可愛いケーキを頂きました
この器は、そのうち京都同行Mさんの手に渡り
ケーキが入っていた部分に、細工をして頂く予定

:甥っ子が小さい頃買った、スタバのぬいぐるみ
猫の着ぐるみを着た、熊


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (milk*)
2009-10-31 17:30:44
これケーキなんだ
カボチャのおばけはチョコなのかな?
Mさん、どんな風に変身させるのか楽しみ(*´艸`)
返信する
ケーキ (着物庵)
2009-10-31 18:47:48
そう、カボチャはチョコです。
何から食べようかと思うくらい、具沢山
Mさんミシンも買ったみたいだし
私は妹のアイディアで、あることに使ってみます~

返信する
どうしたもんでしょ・・ (かきくけ子 M)
2009-11-04 19:38:23
ミシンを衝動買いしたMですが、
初作品の”がま口ポシェット”(着物庵さんのまねっこ)を作ったところ、夫に「ホエドみないだぁとばかにされ・・自信喪失中です。

返信する
>かきくけ子さん (着物庵)
2009-11-04 21:25:28
どんだけ大きな作ったのかな
お洒落をわからない男性は無視して
ミシンを眠らせぬよう、次なる作品へ
返信する
ありがとう (かきくけ子)
2009-11-05 09:29:27
下げひもを1m買ったんだけど、けちって
(2つ使えるかなとか・・
ななめがけが短かったの
私って、本の通りが出来なくて、いい加減作りなんだよねぇ
駄作はメールにて・・
返信する
オリジナル (着物庵)
2009-11-05 14:41:23
お互い知れば知るほど、意外な面が
そう、昨日着物友達とも話してたんだが振袖の帯結びが授業以外で出来なくなってきた
でもそんな時は「創作結び」って事で
いないで、かきくけ子さん見習わなくっちゃ
って事で、今日は一日着付けボディーと格闘中
返信する

コメントを投稿