ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

アンティーク着物☆半襟遊び Ⅱ

2007年12月08日 | 着物
もう1枚の半襟はこちら・・
なんとなく、ショートになった髪には
こちらの方が似合うかしら??

茄子紺色の着物に、小豆系の半襟で粋に
帯も「角だし」なんか結んでね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずこ)
2007-12-09 20:56:15
あずこです
素敵ですね(^^
髪を切られたんですか?
私も年末に美容院へ行こうと思い、
今、近所の情報誌で安い美容室を探していました♪

早いですね~
もう2008年になってしまいますね
返信する
ショートに?! (きみどり)
2007-12-09 22:50:19
ショートヘアにされたんですか??
すごくイメージが変わられたのではーーー。

どちらのコーディネートで出かけられたのか
とても気になります。
次回のUP、楽しみにしてます~♪
返信する
>あずこさん (着物庵)
2007-12-09 23:40:01
ハイ、おもいっきり短くしました~
免許の書き換えもありましたし・・
髪を結んでいると耳が寒いんです、北国は(笑)
あずさんも、年末には美容院へ。。
どんな髪型にされるのかな??

2008年・・もうすぐですね
返信する
>きみどりさん (着物庵)
2007-12-09 23:46:41
ずいぶん、変わりました~
希望は前下がりのボブだったんですが・・
ん~でも、結果はショートボブ。。
まあ、私の場合すぐ伸びますので(笑)
IKKOさんを見に行った時から
ずっと切りたかったが、結婚式もあり
今になりました

お着物は次回のお楽しみに
返信する

コメントを投稿