ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

そして、今日も楽しい雛祭り♪

2018年03月04日 | 季節行事
今年はいつもと違う場所でお雛様を観たいな~って思っていたら
お友達が素敵な場所へ連れて行ってくれました


足が足なもので、立ったままでお行儀が悪いのは勘弁して下さい

美しい着物でのお雛様鑑賞は、こちらになります
お召しになっているお着物も素敵ですよね


お出掛け先は、仙南方面の『心布乃里』さん
こちら、訪れるのは2度目ですがお雛様のシーズンとあって
とても艶やかな空間となっていました。


もはや、食べ過ぎなのはわかってます
お雛様を愛でながら、お写真を撮ったりしつつ
ケーキセットが付いた「よくばりランチ」も堪能

カメラににっこりが苦手な私、今日一の笑顔がここ

食いしん坊万歳ですな・・プチ旅は続く。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿