ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2019'コーデ34 仙台七夕☆

2019年08月12日 | 着物→コーデ*
前回の投稿から、随分と時間が経ってしまいましたね

焼き肉・ヒミツ杢でのフリマ・落語に、流しそうめん
毎週のようにキモノ仲間と遊んでいるのに投稿してないと言う
やはりTwitterやるべきか
もはやコーデ№も怪しく、夏休み終盤に絵日記書いてる状態です


順不同になりますが、まずは七夕から

お友達からのお誘いでまつりの中日、茶会と七夕見物


午前中の用事が長引き、バタバタ着替え(いつもの出発前写真無し)
酷暑 少しでも涼しげになるよう
祖母の箪笥からの絞りに、大人兵児・白

暑さで、顔が茹蛸のよう

和装ブラに着替えず、●ニクロブラトップ着用なので
着付けに納得いかない

が、久しぶりお着物さんと浴衣デート出来楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿