ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

私の気分も、梅雨のち夏日!?

2014年06月14日 | その他
いや~、いつぶりの太陽かしら
雨だと行動範囲が狭まる私・・
そしてテンションも下がる+眠気
覚醒するには、やはり太陽光が必要なんだ


それでも雨の休日は、相変わらず手作り
新作に、紫陽花色と夏色のコサージュを作ってみました。
完成品を見ると、下ったテンションも復活



以前作ったバレッタも、通勤服との相性も良く
新しい職場では、着物と手作りの人に定着
あっと、お酒も強い人

そして、ダダ下がり気分を上げる特効薬
やはり私にとって、着物より<京都のようです
日程が合えば、今年はまとまった人数の旅を計画
「企画書第一弾」が出来ましたので、本日発起人へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿