ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

浴衣で、ジャズフェス♪

2007年09月12日 | 季節行事
今年も9月8(土)・9(日)と開催された、
『定禅寺ストリートジャズフェスティバル in SENDAI 』
仙台・定禅寺通りを中心に、市街地各所の街角が
屋外ステージに!!
台風一過の2日間、市内は音楽一色

この街にも、年中何かとイベントはあるが
私はこれが、一番のお気に入り

土曜・・私同様、毎年これを楽しみにしている家族と。。
日曜・・着物友と、浴衣でお出かけ。。
今年は「着物で見に行こう!」と決めていたが
土曜は30℃を超える残暑・・諦めた
ところが、夏のような暑さのせいか
以外にも街の中には、浴衣姿の方が多く
季節はずれと知りながら、フェスティバル=祭りだしと
私たちも浴衣に衿をつけ、着物風に着こなして。。

そんなおかげか、5年前からファンになり
毎年聴きに行っているバンドの方々と
お話や、写真まで一緒に撮ることが出来た

今年は着物で、たくさんの思い出が


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2007-09-12 22:38:50
もしかして、
写真の真ん中は、着物庵さんですか??

めっちゃセクシーに見えます!!
とってもおキレイです(^^♪
返信する
ジャズ♪ (きみどり)
2007-09-13 20:48:31
着物でジャズ、聴きに行ってみたいです。
ちょっと憧れでもあります。
バンドの方々と着物庵さん、カッコイイーー!
両隣の方が手にしているのは、もしかしてビール?



返信する
>あずこさん (着物庵)
2007-09-13 22:33:31
恥ずかしながら、私です
夕暮れの、街角ジャズ・ステージ♪
思いっきり、衣紋を抜いて
お出かけしてみました
返信する
>きみどりさん (着物庵)
2007-09-13 22:49:21
私も、着物でジャズ・フェス♪に行くのが
憧れだったんですー やっと実現。。
そう、お二人が持っているのは
熱い演奏のあとの一杯はとっても美味しそうでした。
今度は、ジャズ・クラブにも行ってみたいな~


返信する

コメントを投稿